お知らせ

ある兵士の祈り 原稿を書き上げた記念ではしゃいできます(*´ω`*)

投稿日:2017年7月2日 更新日:


スポンサーリンク

 

本日もご訪問いただき、ありがとうございます

こんにちは。
本日もこのようなネットの僻地。
護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。

本日は原稿を一冊分書き上げた記念でお休みを頂きます。
明日から真面目に働きますので許してくださいm(__)m

しかし、期待して訪問してくださった方にはとても申し訳がありませんので、私の好きな詩を残していきます。
有名なものですが、きっとあなたも「何か」を感じていただけるのではないでしょうか。
そんな気付きの一つとなりましたら幸いです。

 

ある兵士の祈り

 
 

大きなことを成し遂げるために強さを与えてほしいと神に求めたのに
謙虚を学ぶようにと弱さを授かった
 
偉大なことができるようにと健康を求めたのに
より良いことをするようにと病気を授かった
 
幸せを求めて富を求めたのに
賢くあるようにと貧困を授かった
 
人々の称賛を得ようと力と成功を求めたのに
得意にならないようにようにと失敗を授かった
 

人生を享楽とせしめるすべてを求めたのに
あらゆることの喜びを知るようにと人生を授かった
 
求めたものは一つも与えられなかったが
祈りはすべて聞き届けられた
私は誰よりも豊かに祝福されたのだ

 
 

それでは、はしゃいできます(*´ω`*)

本日はこれだけです。
これだけですが、いつもの私の記事の100倍良いことが書いてありますね(*´∀`)

あなたは人生を経営しています。
そのために必要な経営学がここにはあります。

護国経営コンサルティング
臼田 寛

↓     ↓     ↓     ↓
この話があなたのお役に立ったのならば、
ぜひ、本日のコンサルティング報酬として、
クリックをお願い致します



ホームに戻る方はこちらからどうぞ


スポンサーリンク



-お知らせ

執筆者:


  1. バカワイン より:

    このように好きな詩があると、心も生活も豊かになりますよね。
    羨ましいなー。僕には残念ながらないので、作らないと。

    • 559 559 より:

      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      好きな詩、作りましょう^ー^
      そして教えてください(゚∀゚)
      世の中には多くの価値観が有って、その価値観は受け取る方の気持ち次第でどのようにも形を変えるものなのだと思います。
      人の解釈や意見をお聞きできるということはそれだけで自らを成長させることができるのでしょうね(*´ω`*)

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

与謝野晶子もキラキラネーマーだった 息抜きの近況報告4月8日

スポンサーリンク 与謝野晶子もキラキラネーマー   本日もご訪問いただき、ありがとうございます 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます …

自作納豆のすゝめ! 高価なお取り寄せ自然製法納豆を自宅で作る 

スポンサーリンク   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 あなたの健康は、あなたの食べる …

ただいま、必死で書いています 息抜きの近況報告6月17日

スポンサーリンク ただいま必死で書いています 本日もご訪問いただき、ありがとうございます 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 そ …

今月の目標の1つを終えました 息抜きの近況報告6月24日

スポンサーリンク 目標の一つを終えました 本日もご訪問いただき、ありがとうございます 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 そして …

GW6日目! 掃除の一日、物を捨てまくること

スポンサーリンク GW6日目、掃除の一日、物を捨てまくること   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとう …

スポンサードリンク

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。






お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文