5分間コンサルティング

『健康の話』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 能力の 我が子に残す100の経営学

投稿日:2016年11月17日 更新日:


皆様こんにちは。
本日も5分で成果の向上ができる。
5分間コンサルティングを始めたいと思います。

社会で活躍されている皆様は
 『時間』 『人脈』 『知識』 『能力』 『金銭』など
 多くの資産を持っていらっしゃいます。

それらの資産を有効に運用するためにも、
もうひとつ大きな資産、『健康な体』が必要不可欠です。

この『健康』
よくよく考えれば最も大切な資産だとわかるのですが、
しかし往々にして後回しにされてしまいがちです。

先進国に暮らす我々は、年間に7キロもの食品添加剤を食べているというデータもあります。
たとえば日々の食事をコンビニで手軽に済ませながらにして、
将来の健康を疑わないことは、見たくないものに対して目を背けていることと同義ではないでしょうか?

もちろん当然のこととして、有害なものをすべて排除することはできません。
利便性を重視する判断が必要な場合も少なくありません。

なので、無理のない範囲で構いません。
よろしければ、今日一日、一食であっても少し気に留めて考えてみて下さい。

あなたの体は、半年前に食べたものでできているとのことです。
将来の幸せのために今を頑張る人たちが、
その未来を健康を害したことで楽しめないというのは悲しいことです。

私は経営をサポートする者として、お客様にとって私の仕事が何のお役に立てるのかということを常に考えております。
つまり、お客様にとって何のための業績の向上なのかということです。

皆様は皆様の幸せや、より恵まれた環境や生活を得るために努力されています。
その皆様が努力された結果、健康面により満足できない環境にあったり、或いは楽しめない状況にあるということは極力避けるべきであると思うのです。

私は皆様が皆様の幸せな未来の生活を守るためにも、
健康という価値をこの機会に是非もう一度見直してみてほしいと考えるのですが、いかがでしょうか。

人生も経営も選択の連続です
あなたは今日、何を決めますか?

護国経営コンサルティング
臼田 寛

↓     ↓     ↓     ↓
この話があなたのお役に立ったのならば、
ぜひ、本日のコンサルティング報酬として、
どちらかの1クリックをお願い致します。


ホームに戻る方はこちらからどうぞ


-5分間コンサルティング

執筆者:

関連記事

『キャッチコピーの本質』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 能力の32 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 前々回から差別化についての話を書いています。 前回はその手法のひとつである、ターゲティングの本質につい …

『モチベーションの本質』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 能力の44 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 私がこの仕事をしている中で、 依頼内容の件数や相談件数から、 経営者様のお悩みの共通点というものが見え …

あなたはこれから、どのような人生を送るのですか

スポンサーリンク あなたはこれから、どのような人生を送るのですか   本日は参加型企画の日ですね 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のサイトにお越しくださいましてありがとうございま …

人の4つの悩みの順序と理由 効率的な危機管理を可能とするために

4つの悩みの順序と理由   本日もご訪問いただき、ありがとうございます 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。   あなたの人生は、 …

『価格を上げてください』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 能力の34 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 前回には、安易な値下げが命取りとなることを書きました。 今回も引き続き、価格戦略をテーマとしたいと思い …

スポンサードリンク

2016年11月
« 7月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文