5分間コンサルティング

『はじめに』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 我が子に残す100の経営学

投稿日:2016年12月12日 更新日:


皆様、初めまして。
私はこの国と国を構成する皆様が、
精神的、物質的に豊かになっていただくことを目的とし、
死ぬまでにその目的を達成すべく、
今日という一日を生きています。

私のブログでは、
1日5分で会社の成果を倍増できる!
護国の5分間コンサルティングと題し、
すぐに使用できるノウハウを紹介しています。

ただ、それらを完全無料で公開するだけのブログです。

私は経営者様ではない。
そのように思われている方こそ、
ぜひ当ブログをお読みください。

私の手品により、あなたを本日より経営者様としてみせましょう。
このように言いますのも、
皆様は既にご自身の人生を経営されているのです。

その上で、経営学とは必ず皆様のお役に立てるものである。
私はそのように確信しております。

あなたはこれから、人生の経営者様としていきていく上で、
経営学を知らないままの経営者様と、
経営学を理解している経営者様。
どちらの経営者様となりたいでしょうか?

人生とは今日一日のことである。
これは私が好んでいる言葉です。

私とともに、
経営者様としての人生を、
本日から歩んではいただけないでしょうか?

さいごに
私は、
私の目的のために死ぬことができます。
しかし、目的と関係ないところで死ぬことはできません。
そして、目的を失うということは自らの死と同義であり。
人生において目的を失うことはできません。
よって目的を達成するまで死ぬことは許されず。
達成するまで死ぬ気で日々の選択と実行を繰り返します。

私は、そのような生き方がしたく、
そして目的を達成して死にたい。
その道中にいる現在に幸せを感じています。

私に生きる目的を与えてくださったすべての方に感謝を致します。

こんな私にご興味を持っていただけましたら、ぜひご連絡をください。
お話をお聞きできたら嬉しいです。

人生も経営も選択の連続です
あなたは今日、何を決めますか?

護国経営コンサルティング
臼田 寛

このホームページでは100以上のノウハウと、
考え方を常に無料で公開しています。
どちらか1クリックの応援を頂けると嬉しいです。

↓     ↓     ↓     ↓


ホームに戻る方はこちらからどうぞ


-5分間コンサルティング

執筆者:


  1. バカワイン より:

    『one for all』
    『all for one』
    僕もこれ大好きです。
    今回の記事は、シーン再現くらいから、ちょっと付いていけなくなっちゃいました。(バカなのでほっといてくださいw)
    WinWinがモットーなので、共感しましたよ♪

    • 559 559 より:

      いつもコメントをいただきましてありがとうございます。
      大切なことですよね^^
      シーンはわかりにくかったかもしれないですね。
      次はもっと上手に書くことができるように精進しますね。
      貴重な意見をいただけて嬉しく思います。
      感謝を致します^ー^

comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

コスト管理という技術 変動費率と固定比率 コストと利益は連動しない

スポンサーリンク コスト管理   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 ある時はコンサル目線にて企業経営について。 またある時は、あなたがあなたの人生の経営をしているということに気 …

『意思決定① -投資的選択-』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 哲学の8 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 人生は選択の連続です。 選択を避けては、建設的な人生も、また経営も不可能でしょう。 そのようなとき、選 …

『最終的には肚』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 目的の8 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 私は、経営コンサルタントとして。 今以上を目指した努力により ・経営哲学を改善し ・経営能力を蓄積し …

『気合と根性の本質』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 能力の28 我が子に残す100の経営学

皆様こんにちは。 本日も5分で成果の向上ができる。 5分間コンサルティングを始めたいと思います。 社内における教育について。 現在は、過去に比べて随分と科学的なアプローチが取り入れられるようになりまし …

ブームに乗ることの危険 一般会社にプロダクトアウトが適する理由

スポンサーリンク ブームに乗るのは危険です   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 あな …

スポンサードリンク

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文