5分間コンサルティング

『当プログラムのルール』あなたの人生の経営者は誰ですか? 1日5分の自己投資 人生を経営するための100の経営術 我が子に残す100の経営学

投稿日:2016年12月17日 更新日:


皆様、こんにちは。
護国経営コンサルティングの臼田です。

あなたが、この項目をお読みいただいているということは、
あなたの所有する、1日1,440分の内の5分を、
私に投資して頂ける可能性があるということでしょうか?

もし、そうであるならば、
それは私にとって、とても喜ばしいことですね。

かんたんに、誰でもできる、
リスクゼロで、効果は直ぐに実感、など。
これら謳い文句が横行している昨今において。

実際に私に1日5分を投資していただき、
努力、実行、失敗を経て、
半年という期間を要しても、
得るべき何かがこのウェブサイトにはある。
あなたに僅かでもそのような期待を感じていただいているのですから。

そして、今現在あなたが持つその期待は、
当プログラムを5分の1も進めた時点で、
確信へと変わることでしょう。

なぜならば、私たちの業種では、
本来、これらの考え方やノウハウを、
無償で提供するほどに、自らの利益や職業的優位性を失います。

よってこのような理由から、
当プログラムほどの内容の提供は、
業務上の利害が一致することはなく、
矛盾を生ずるため、実行されることは殆どありません。

さて、このプログラム。
本来は税別898,000円のところ、
当サイトからご注文の方に限り、
なんと!税込み568,000円!
568,000円とさせていただきます!

甲高い声で、このように言いたくなる内容ですね。
すみません、冗談です。
当ウェブサイトでは、もちろん無償での提供を続けます。

では、その上で。
なぜ、私が上記矛盾を犯すのかといいますと。
単純に、私には達成すべき目的があるから。
このようにお答えをいたします。

『はじめに』でも書きましたように、
私には生涯を賭けて達成すべき目的があります。
その目的の達成において、自らの命までもが手段です。
つまり、上記の矛盾など私には些事に過ぎないということですね。

そして、
あなたにその考え方やノウハウを、
スムーズに身に付けていただくために。
たったひとつの、当プログラムのルールを説明いたします。

それは、
1日に3つ以上の記事を読まないでください、ということです。
そして、その項目が獲得したいノウハウであれば、
読んだ当日から一週間程は実践を忘れないように、心がけてください。
これだけの、かんたんな私からのお願いとルールです。

その他は全てを自由に進めていただいて構いません。
とはいえ、二次配布的なことは勘弁して下さいね。

気になる項目から、
必要そうなノウハウから読んでいただいて構いません。
すべての項目を読み終わる頃には、
あなたはコンサルタントの考え方やノウハウを獲得していることでしょう。

それらを存分に活用し、
あなたの人生や事業を経営していただきたいのです。

さぁ、5分間コンサルティングを開始いたします。
人生も、経営も投資により飛躍します。
本日はどの技術の獲得に5分を投資をいたしましょうか?

人生も経営も選択の連続です
あなたは今日、何を決めますか?

護国経営コンサルティング
臼田 寛

このホームページでは100以上のノウハウと、
考え方を常に無料で公開しています。
どちらか1クリックの応援を頂けると嬉しいです。

↓     ↓     ↓     ↓


ホームに戻る方はこちらからどうぞ


-5分間コンサルティング

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

人の悩みの4種類 ものごとをシンプルかつスマートに考える方法

人と会社の悩みの4種類   本日もご訪問いただき、ありがとうございます 皆様こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。   あなたの人生は、 …

人を見る目とは 人を見る目を養う方法 あなたの眼力は何点ですか?

スポンサーリンク 人を見る目を養う方法   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 ある時はコンサル目線にて企業経営について。 またある時は、あなたがあなたの人生の経営をしているとい …

迷いを楽しむこと 成長するほどに選択は増え、悩みも大きくなる

スポンサーリンク 成長と悩みと選択   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 あなたの人生 …

あなたの視点拡張シリーズ6つ目 中間視点が器用に生きるためのコツ

スポンサーリンク 中間視点   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 本日もこのようなネットの僻地。 護国のブログにお越しくださいましてありがとうございます。 あなたの人生は、あな …

相談をするということ、相談を受けるということを損得として捉えてみる

スポンサーリンク 相談を受けることの得   本日もご訪問いただき、ありがとうございます こんにちは。 ある時はコンサル目線にて企業経営について。 またある時は、あなたがあなたの人生の経営をしているとい …

スポンサードリンク

2016年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文