プロフィール


 

自己紹介

初めまして。
私はこの国と国を構成する皆様が精神的、物質的に豊かになっていただくことを目的とし。
死ぬまでにその目的を達成すべく、今日という一日を生きています。
 
1日5分で会社の成果を倍増できる!
当ブログでは、各記事を護国の5分間コンサルティングと題し、すぐに使用できるノウハウを紹介するブログです。
 
私は経営者様ではない。
そのように思われている方にこそ、当ブログをお読みいただきたいと考えています。
 
なぜなら、皆様は既にご自身の人生を経営されているのです。
企業が経営術を用いてその企業価値の向上に努めるように、私たちも経営術を用いて私たち自身の価値や魅力を高めることができます。
経営学とは、かつては帝王学であり、それは自らや他者をマネジメントするための学問でありました。
私は、私の知るその能力、技術、知識、そして考え方を当ブログにて余すところ無くお伝えします。
 
一般的に、私たちへの報酬とは高額なものとなります。
故に大企業ではなく、経営術を用いることにより飛躍を生み出しやすい中小企業に携わる方や個人の方ほど依頼の際には勇気が必要となります。
当ブログの情報は、必ず経営者たるあなたのお役に立てるものであると確信しております。
そして、そのような方へ経営術としての情報を無償にて公開したいという想いによって運営をしております。
 
あなたはこれから、人生の経営者様としていきていく上で。
経営学を知らないままの人生経営者。
経営学を理解している人生経営者。
どちらの経営者となりたいでしょうか?
 
人生とは今日一日のことである。
これは私が好んでいる言葉です。
 
一つの決意と覚悟をと伴うことであなたの人生は飛躍を可能とします。
ぜひ私とともに、人生経営者としての人生を本日から歩んではいただけないでしょうか?
 
当ブログは現在に私が行いうる最大の貢献であり、そして私の遺書であります。
こんな私にご興味を持っていただけましたら、幸いです。
 

簡単なプロフィール

・専門は経営全般 専門的な知識、考え方を一般の言葉でしっかりと説明いたします。
・モットーは明るく楽しく元気よく、そして温かく
・好きな言葉は【臨終只今】、【万象皆師】
・好きな食べ物は健康的なもの
・嫌いな食べ物はありません、出されたものを何でも頂きます。
・健康が取り柄です。しかし慢性鼻炎とおとなになっても完治しないアトピーが悩み。
・コーヒー大好き、焙煎します。
・納豆大好き、自作納豆を作りその研究データはノート2冊目に入りました。
・得意分野は、経営、経済、金融、心理、脳科学、哲学、速読、コーヒー焙煎、納豆作り。
 

簡単な生い立ち

・岐阜県郡上市生まれ、生後より名古屋で育つ。
・愛知大学を3年次にて起業
・衣類販売店を設立
・衣類デザイン、卸会社の設立。
・中国との貿易会社の設立
・中国にて経営コンサルタント業務を開始
・国内にて護国経営コンサルティングを設立
【年間目標】
・2014年度目標、コンサルタントとして自立 【達成】
・2015年度目標、海外企業との関係作りの旅 【達成】
・2016年度目標、年間読書数559冊以上   【達成】
・2017年度目標、ブログという自らの基盤創り【???】
・2018年度目標、新規事業の立ち上げか、旅コンサルか悩み中
 

連絡先

臼田 寛
458-0829
愛知県名古屋市緑区鎌倉台2-1522
直通の携帯電話: 090-5452-1180
mail: gokoku.consulting@gmail.com
電話: (050)-5277-6133
FAX: (052)-622-8657


投稿日:2017年2月8日 更新日:

執筆者:

スポンサードリンク

2018年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
このエントリーをはてなブックマークに追加

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。





お名前 (必須)

メールアドレス (必須)

題名

メッセージ本文